TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

フランス・イギリスツアー2015-12(7/8)(2974)

2015-07-23 15:16:45 | フランス・イギリスツアー2015
7/8(水)雨だったり晴れだったり

なんか、雨がテントをたたく音がしたような?夢だったかな?と目覚めると小雨です。

私は風邪をひいてしまいました。体がだるく、節々が痛い。

でも、かっぱを着て出動です~。かっぱもどこかで無料でもらったものです。

でも、止んだり、すごい微妙な霧雨が時々降ったりで、たいした事はありません。




ナンバー1コートの腕輪をゲットして狂気するみなさん。

今日はセンターコートで、ジョコビッチの試合とマレーの試合があり、NO1コートではフェデラーの試合とワウリンカvsガスケがあります。
どちらもいいので、微妙でした。でも、我々の希望はフェデラーの見れるNO1コート。雨と、イギリスのマレーがセンターだったことが幸い
したか?センター希望の方が多かったようです。とてもラッキーです。


Kらばやしコーチは会場に入る前から、前祝い!!






みんなうかれてま~す!


会場に入ったら、食パンを拾いました。食べました!!??!!

まずは綿貫ようすけくんの応援です。

相手は2メートル8センチ。ファーストのミサイルフラットを返せない。ファーストフォルトしてもセカンドのスピンサーブが
見た事もないくらい頭のはるか上まで弾み上がり返せない。タフな相手でした。
しかし、この長身のアメリカの選手、あきらとダブルス組んでいる。こりゃ有利だ!!


真野さん登場~今日もまたいい笑顔で写真撮ってます!!


鳥海アナウンサーと秋山さんも登場。少しだけおしゃべりできました。




山中コーチとも会えました。


みんなで1枚。


こちらは達人Nゅういさん。毎年、白の上下です。ピンクでそろえてきたのが少し恥ずかしくなりました!!




今年は1週間大会が後ろにずれたため、いちごの品種がいつもと違うらしいですね~。毎年すっぱい感じでしたが、
今年は甘かったような??


No1コートの席は前から4列目でフェデラーの座るイスのすぐ後ろでした。テレビに映りそうです。

雨中断による、コートのシートかけの早業も見れました。

微熱っぽい私は、フェデラーの試合4列目なのに、1stセットは熟睡してしまいました、すみません。


達人は雨にも動じません!!














フェデラーのプレーを堪能しましたよ。
試合が始まって、日本でテレビをみている皆様から「映ったよ」という連絡をうけるのですが、なぜかSやかだけ全く映らないよう。
そこで、映りまくっているYまとやAむと席を交換したのですが、それでも映らない!!映りそうな時にお菓子を買いにいなくなってしまったり。
すみませんでした、うまくいきませんでした。Yまとと身長かわらないんだけどな~。


うしろの方にレジェンドが座ってました、ロッドレーバーさんです。


そのあとガスケvsワウリンカ。






この試合は今大会のベストマッチとなるであろう、最高の試合でした。満足。ファイナル11-9でガスケがベスト4に。

なんと、Yまとがガスケのサインをゲット(私が頼んだのもあわせて2個)


しか~~~~し、席にもどったら、映画ミザリーの主人公のような、目がいっちゃってるガスケファンのふとった女性に因縁をつけられました。
「あなたは2つもサインをもらって、私はもらえなかった。ひとつ私のなにも書いてないボールと交換すべきでしょ!!」

怖い怖い。ミザリーさんに丁重にお断りしました。


なごり惜しいですが、コートを後に。

ちなみに、試合途中、私一人で外へ出歩いていたら、バーラミさんとすれ違い、サインをもらいました。ボールペンで。

「次はサインペン用意したほうがいいかもね」と言われました。



そらの試合を見にいきました。

こんな方にも会いましたよ~Sえこさんお元気そうで!!




そらは残念ながら負け。

Sやかとサインもらう旅に出ましたが、あまり成果なし。
この二人の写真と出会ったくらいです。

あ、ルビチッチさんのサインもらいました。


ワウリンカが負けた直後という、悪いタイミングではまちゃんコーチにも会いました。ドンマイです。

ちーちゃんのダブルスを応援。




Aいさん家へみんなで帰り、おいしい夕食を楽しくいただきました~~。


問題発生!!
今日から明日にかけて地下鉄がストライキしている!明日の朝、空港へ地下鉄で行けません。
Aいさんがタクシー会社数社に電話して、予約してくれました。ほっ。

明日、帰国です!!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス・イギリスツアー201... | トップ | フランス・イギリスツアー201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランス・イギリスツアー2015」カテゴリの最新記事