TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

小さなスイートスポット(2199)

2012-02-25 00:39:01 | tennis
黄色のスイセンが咲いてきましたよ~~。


今日はポカポカのお天気、でもまた明日は雨だそうです。
この時期、1週間おきに雨がきて、春がどんどん近づいてきます。



真上から見たスノードロップ。


ちょっと粋な葉っぱのスミレ。う~~、しびれる~~。
ちなみに、スミレという花は、私を花の世界へ誘った花です。



不思議な色合いのクリスマスローズのつぼみが開いてきました。



こちらもまだひらきませ~ん。



今日は5時からのクラス、ウォーミングアップでウッドラケットを使いましたよ。

みんな、ボール1個分のスイートスポットに悩まされていました。





おまけ

はみ出て、落ちるよ~~~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとするチャイ(2198) | トップ | セカンドサーブ力の測定(2200) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事