TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

がんこ(2196)

2012-02-22 00:29:33 | tennis
気温10度まで行きました、ポカポカだった千葉です。

新潟県三条市のある自転車屋さんは、がんこな店主さんがいて…

「うちはパンク修理はやりません、ただパンク修理を覚えたいお客さんにはいつでも教えます」だそうです。
そして、10年乗れる自転車しか売らないそうです。


なんか、いいです!


私もそんなテニスアカデミーをつくりたいな、なんて。



クリスマスローズが少しづつ咲いてきました。ピンクのシングル。微妙にそばかすあり。


種から育ててはじめて咲いたホワイトダブルです。


リグリクス。毎日ついつい撮っちゃいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づく。(2195) | トップ | テニスの楽しみ方(2197) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い育成者 (阿部 さちえ)
2012-02-22 10:48:12
花を育てるのはジュニア育成よりも更に難しいと思います。母は見事にいろんな花を咲かせます。私は中々上手く育てられません(~_~;) 木全コーチのジュニア育成の原点は見事な花育てからも来ているんですね。
返信する
さっちゃんさんへ (kimata)
2012-02-23 14:04:39
ながーーーーく、じっくり、ずっと気をくばりながら、世話していくのが好きみたいですね~~。種まいて、5年たたないと花が咲かない花なんかも、じっと楽しみに育てますよ~~。
返信する

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事