TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

香る花。(2807)

2014-03-25 00:53:10 | tennis
なんか、暖かさは、春本番~って感じです。これで、春を告げる花たちが咲けば完璧な春ですね~。
そういえば、きのう画眉鳥(ガビチョウ)が気持ちよさそうに「ウレシイウレシイ」と鳴いていました。


今日は、免許の更新に行ったあと、2時間もののレッスンふたつしました。


失恋ショコラティエ終わってしまって、少し残念。
けっこう楽しんでました。


クリスマスローズ。
↓こちら、唯一地植えのクリスマスローズ。こぼれ種からここまで成長しました。4年目かな。















原種ボッコネイがついに咲きました。ものすごくいい香りがします。
香りをもつ株は、原種リグリクスに次いで2株目です~。


明日、亜細亜大1万ドル、本戦スタートです。
小関みちかプロ、単複挑戦です、応援よろしくお願いします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルセット。(2806) | トップ | なつかしい人!(2808) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事