TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

久々のいいお天気!(2735)

2013-12-22 01:04:29 | tennis
冬咲きクレマチスのジングルベルが咲いていました!この時期にぴったりのかわいい花です。




クリスマスローズのつぼみがついてきました。
楽しみなシーズンに突入しましたよ。








今日は3日ぶりに、とってもいいお天気。
みな気持ちよく練習しました。もう冬の大会に突入して、みんな試合モードです。


蜂谷プロも登場、久しぶりに思いっきり練習していきました。




夜、お歳暮でウッドラケット4本いただきました。
一番右のは、カワサキのオールマンというラケットです。


ウッドラケットが11本にも増えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズは生き生き... | トップ | 伝説の練習。(2736) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事