TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

寒かったですねー(1076)

2007-09-29 23:46:06 | tennis
 結局、朝から夜9時まで、ずっと降ったり止んだりの中、レッスンできました。みんなテニスしたくてしたくてうずうずですねー。しかし、今日はほんとに寒かった。

 有明はヨネフェス盛り上がったようですねー。予選の試合は少しだけ消化できたようですが、明日も雨の予報…どうなることでしょう??えりかんvsたなまりちゃんは、えりかんの勝ちだったようです。

 明日、朝のごういちvs杉田くんの試合、見逃せませんね…といっても私はレッスンで見れませんが。えりかんvsりかちゃんもすごそう!!


 明日はフェデラーは来なくとも、ダビド・フェレールはUSオープンで大活躍した世界8位ですし、みなさん楽しんできてください。国枝さん斉藤さんのエキジビションも見たいなぁぁぁぁぁぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェデラーお大事にね(1075) | トップ | AIGオープン前夜祭(1077) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事