TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

フェデラーお大事にね(1075)

2007-09-29 11:14:57 | tennis
 K-Tennis Trainingのブログをリニューアルしました!みなさん見てくださいね!こちらです。


 朝から寒くて、冷たい雨です。けさのクラス、男の子たちはフェデラーと同じで体調を壊しダウン。小雨のなか元気少女1人だけで、もりもりレッスン!!執念で雨を止めたようです。レッスン終了と同時に大雨となりましたっ!!はは。

 有明では今日からAIGオープン予選開幕です。フェデラー欠場のニュースはきのう日本テニス界をかけめぐりました。おかげで、去年Mihoがもらってきてクラブハウスに飾ってあるフェデラーのサインが輝きを増したような…増してないような。

 けさ早朝、大阪から有明に飛んできたMihoは、まだ予選の試合が雨でスタートできないようで、ヨネフェスを堪能中のようですな。
ん?ヨネフェスにFみか登場~~!がんばってプロの選手たちやっつけろよぉぉ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  秋~!(1074) | トップ | 寒かったですねー(1076) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事