TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

ブルネイより2

2009-11-22 14:50:30 | tennis
なんと、晴海が1R、DEF勝ちしたのが、間違いだったと突然言われ、今から1R行うことに。なんとまあ、恐ろしいことがおこるものです。

晴海1R。相手サーブもストロークも強く、ちょっと勝てそうにない感じでしたが2セット目から相手熱射病で動けなくなり、2-6,6-2,6-2で勝ちました。このあと予選決勝です。

げんき完勝6-2,6-1で本戦ゲットです!!
げんきはダブルスパートナーもゲットしまさた。タイの子であだ名はボス。


はるみの予選決勝、1stセット1-1,0-15で、スコールが来て中断です。空真っ黒、雷鳴りまくりなので、明日、早朝になるかもです。

結局明日朝8時半からになりました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルネイより1 | トップ | ブルネイより3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ… (h-papa)
2009-11-22 20:41:02
いろんなことが、起こりますね!
げんき君おめでとう!
晴海の海外遠征は、いつもすごいことがありますね!
今回も良い経験、勉強になればと思います。
がんばれー!

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事