山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

ピンク

2005年05月14日 | 日記
土曜だと言うのに学校と家の往復だけはいやだと思って少しお出かけ。
東京に行って以来やたらとmp3プレーヤーが欲しい。
ポケットに入れられるし音も飛ばないし。
それに電車に乗る機会が多くて活躍する場面も多くあった。
それになんかかっこいいし・・・。

でも北海道に帰ると移動の時間が車だからはっきり言って使う機会があんまり無いから必要ない。
でも一度欲しくなったら止まらない。

ってことでお金を下ろして電気屋へ。



って思ったら服屋さんにいました。
沖縄で使うかな~なんて考えてたら半そでが欲しくなったんです。
こんなんです。

俺の衝動は誰にも止められない。

なんて一人で思ってましたが、ただの思いつき。

最近あたしが言うのもなんですがモサイ後輩がイメチャンだとか言ってやたらと服の話ばっかりするんです。
そしたら俺にも話が飛んできたりして後輩の女の子にいじめられます。
無地しかない。
アースカラーしか着ない。
足が短い。

腹が立つから柄物を買おうとなんでかタンクトップの柄物を見てたらちょっと惹かれるのがあった。
でもまたカーキ。
沖縄だしタンクトップでしょ。
そしたら店員が下にピンクのタンクトップと重ね着なんていかかが?
あ、でもそんなのきませんよね。

このやろ。
で、買ってやりました。
ピンクのタンクトップ。
こんなの2着でワンセット。
他には使えないよ。
ダイエーで売ってる袖だけ違う色の出てるフェイク重ね着とかわんね~よ。
まあいいよ。
店員の女の子は満足そうにしてたから。

来週の中間報告が終わったら沖縄まっしぐら。

最新の画像もっと見る

post a comment