山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

キタ

2005年05月12日 | 日記
眠い眠いと過ごしていても朝は早く目が覚めてしまうことがあります。
今日はまさにそれでした。
寝てたらウンコがもれそうになって目が覚めました。
トイレに行ったら屁しか出ないから10分ほど便座で寝てしまいました。
起きてウンコが出ていないことに驚いて目が覚めました。
書いて気づいたけど、朝から一人でバカなことしてるんだな。

medications[Safe and Sorry]がかっこよすぎてたまりません。
繰り返し繰り返し聞いてはまたたまらなくなってます。
実験で聞くようにmedicationsとfaraquetをMDに入れてウォークマンにセットしたけど、後輩が増えたせいか、先輩が減ったせいか話しかけられることが多くてあんまり聞けてません。

すべての楽器が平等に突出してる。
あれだけ癖のあるそれぞれなのに全体として出来上がってる。
どれかに偏って耳が行くことも無く、耳を傾けてみると一つ一つが光ってる。
こんなバンドになりたい。
持ってないやつが一枚あるようなのでまた購入しに行きます。

最新の画像もっと見る

post a comment