山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

妄想2

2003年03月29日 | 日記
ついに帰ります。
まだ細々と就活は続けますがこんなんじゃ無理でしょう。
と言うことで4月5日は頑張ります。
最近はドラムが叩けないのでイメージトレーニングに励んでおります。
これが結構いい。
実際叩きながら自由にやるのもかなりいいけど、どうしても手癖に逃げる傾向がある私。
イメージトレーニングでは出来そうにないものもズバズバ出てくるんでね。
実際出来るかはまだわかんないけど・・・。
けどイメージだったらかなり長い時間練習したね。
暇な時間がおおかったから。
毎日の積み重ねです。
それがね何回かすごい静かなところでイメトレしてたらね音が聞こえてくんの!
結構おっきい音で。
第三の耳が開耳したのかな?
新境地を開けたのでしょうか。
まだ音が曇ってるんだけどもう少し頑張ればクリアになるかも。
冗談ではありません。
そんな練習するまえにテンポキープできるようになりなさい。
今日のBGMはTheピーズの新しいやつ。しぶくなったね、食いもんの話しすくなくなったね。はるは最高。ハルマサは最低。

最新の画像もっと見る

post a comment