山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

惰性

2003年03月28日 | 日記
いんや~昨日の徹夜がきいてなんにもやる気がしない。
27の日記も今書いた。
だめだね~。でもまだねむい。
書き足し
ザックがDJシャドウと二人で反戦ソングをインターネットで配信してる。
いまいち曲も歌詞もよくわからん。
歌詞は英語が難しくて理解できませんでした。
しかし行動が早いですな。
ききたい人は下のurlをどうぞ。
ザックで思い出したけど、オーディオスレイブはどうなんだろ?いまいち好きになれないな。
サウンドガーデンもレイジも大好きなんだけど。
バンドにはやっぱりオールスター的なメンバーは無理なのかな?
組んでからオールスターのようになるのは全然ありだけど。
組み合わせかたかな?
http://www.marchofdeath.com/
BGMはturing machine。

最新の画像もっと見る

post a comment