山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

口から

2008年07月08日 | 日記
外部からの刺激についてかなりしんどい状況がつづく。みんな立派な意見をもって私に接してくれるのだけど、意見はしても行動はしなくて、レスポンスは求めてくる。口で言って何かが変わることもあるし、口で言うことで何かが始まることもあるけれど、言っても変わらないことに対していつまでも口で文句を言ってもどうしようもないことにそろそろ気付いてほしい。そのなかで、自分に何が出来るのかを考えて見るけれど、今は刺激の強さに目を瞑ってしまうように、視野が狭くなかなか動くことができない。こんなときにこそ視線を上げて視野を広くしないといけないわけだけど、気が付くと足元だけを見ながらあたふたしている。

それでも元気に健全になやんでいるだけで、ここも悩みの部分を吐き出す場所になっているから病んでいるように見えるだけです。あ~でもポーティスヘッド聞いてる…病んでんのかな?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (び⊃ち)
2008-07-10 20:10:20
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
返信する
Unknown (やまぐち)
2008-07-11 01:32:00
ご苦労様。
返信する

post a comment