山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

大人の階段

2010年08月19日 | 日記
コインランドリーは大人の場所。そんな理由があるのは、学生の頃にはお金がもったいなくて行こうと思えなかったコインランドリーに、部屋干しでは臭くなるという理由でお金を使えるようになったから。そう考えると裕福になったのか。乾燥機で仕上げたタオル地のふとんカバーは気持ちがいい。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
清潔に (naospapa)
2010-08-19 22:58:44
清潔な姿はビジネスマンの基本です。いくら仕事が出来ても印象が不潔では評価されません。ホテルマンとしては常識ですね。ごめんなさい。
海人より (df)
2010-08-22 17:43:26
今石垣に来てるぞ! 31日まで滞在します。
こっちは北海道と違う魅力が満載だな~ というほど観光はできてないんだけど。飯と酒はうまいな!!
更新されないね (naospapa)
2010-09-10 21:05:23
忙しいのか、それとも他に理由があるのか?
Unknown (やまぐち)
2010-09-17 09:33:13
全然コメント見てなかった。

とっくにモッズは北に戻ったよね。おれは今年一回も海に入ってません。沖縄の人が海に入らない感じが少しわかってきました。

更新されないのは、更新しないからなので、更新できないわけではないので、ご心配なさらずに。

post a comment