山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月半ぶりに厚岸から帰函 (d.f.)
2009-05-26 15:39:49
久しぶりにブログ読ませてもらったわ!
俺へのメールも見ました。相変わらずがんばってんな~!! 

いったい幸せって何なんだろな・・・ このテーマを肴にお前と飲みたいね。

北海道に残って好きなことやって・・・ だからといって必ずしも幸せってわけではなく・・・
多分だけど、価値観や感覚を時と場合に応じて上手くコントロールできることが、幸せだと感じる瞬間を増やせる秘訣なんじゃないだろーか。実践するのはなかなか難しいけどね・・・

心配しています。
たまには連絡おくれ
  
Unknown (やまぐち)
2009-06-03 02:36:21
連絡したよ。久しぶりに。

どっちがどれだけおもろいことしたか勝負ですな。

稼ぎではしばらく二人で最下位争いですな(笑)

post a comment