山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

な~

2005年07月27日 | 日記
近ごろの自分の元気さに驚いていたら今日になってガクっときた。土曜日からよその学生に実験を教えながら朝を迎え、ハーリー(沖縄の伝統的な手漕ぎボートレース)に出場して闘牛を見に行き、魚を漁師さんに貰いに行ってそのまま朝まで呑んでガーラ釣りに行ったら本当に釣れて(おれじゃないけど)、少し寝たら海に行ってドライブしたらまた呑んで、少し寝たら朝にまた起こされて釣りに行き、さすがに疲れて寝てたらまた海に連れて行かれて、帰ってきたらバーベキューでバカみたいに暴れて呑んでしまい二日酔いのまま舟釣りに出かけてぶっ通しで夕方まで釣りした夜が今夜です。いったいどこからどこが一日なのかわからないうえに酒を呑んでるからもうてんで日にちなんてわからんようになってしまいました。でも遊びならこのくらいのことができるんだと少しうれしくなった。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同居人)
2005-07-29 11:54:30
I envy u so much!!
Unknown (yamaguchi)
2005-07-30 03:04:08
隣の芝生は青いとはよく言ったもので、みんなどこかで自分が一番しんどいんだって思いたいところがあると思います。

人をうらやむこと無かれ。



・・・なんて言ってみたりしてみたりしてみますが、正直うらやましいくらい遊んできました。

しかもお咎めなしの公認だってところが最高で、自分が研究してるなんて久々に忘れる瞬間でした。

うらやましいやろ!?

じっさいええぞ!!

でもでも、あなたも楽しんできたでしょ一年間!!

post a comment