山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

のんびりと

2005年07月30日 | 日記

いや~何回も書いたけど疲れた。
なんと言っても北海道から来た友達がわずか2投で70センチはあるガーラを上げるとは思わなかった。
ショックでショックで仕方がなかったわ。
それに40手前の先生も同じ生活をしていたと言うことが信じられない。
15年後に自分もそんな人でありたいと思いながら、無理だろううな~なんて思ってました。
ビーチパーティをしたんだけども、かなりの勢いで酔っ払ってしまいまして、数々の失敗を犯して異しまいました。
後日けが人続出です。
酔って海に飛び込んで、先輩に切れられた瞬間逆切れしそうになって、自分を止めようと思うけれど酔っ払っている時にイラっときたらもう止まらないもので口を開きかけた瞬間友達にとっ捕まえられて連れて行ってもらいました。
本当に感謝です。
その後の記憶は本当にあやふやで、誰が居たかなんて覚えているはずも無く、どうしてちゃんとベットに寝巻きで寝ているのかなんて分かるはずも無く、全部夢だったんだって思うことにしました。

そんなこんなでここに来て出会った人たちのほとんどが帰っていきました。
明日には宿舎で生活する人間は自分だけになる(留学生は居るけど)ようです。
残りの一ヶ月をどう過ごすかです。
やっぱり実験だな・・・。

なんて思いましたが、やっぱり月曜日までお休みにします。
明日はビール祭。
オリオンビールをたらふく飲んで眠ります。
沖縄で飲むオリオンはおいしいですよ。

最新の画像もっと見る

post a comment