大分トリニータ 第29節 10月02日 対北九州 1-1 引き分け

2010-10-02 22:36:50 | 大分トリニータ


その時、何が起こったのか解らなかった。
相手サポーターの旗が揺れている。
選手が倒れこんでいる。

「ゴールを決められた」
誰かが叫んだ。

「立て。立ち上がって攻めろ。まだ終わってねえぞ~」
「立て~~!」
あちこちから声が上がる。
しかし、試合は終了していた。

1-1の引き分け。

九分九厘勝っていた。
サポーターの誰もが勝ちを信じていた。

雨に打たれ、寒さに震え、耐えたつらさが
選手と共に喜べる事で報われる。
その一瞬がもう目の前まで来ていた。

久しぶりの勝利。
アウェーでの勝利。

「大分よりの使者」を歌うはずだった。
歌えると信じていた。

勝利を得るために「守り」に入った選手。

「攻めろ」
「守りに入るな」

何度叫んだかわからない。

選手がゴール裏に来た時、何人かの拍手も
サポーターのブーイングの前にかき消された。

今日来ていたサポーターの誰もが「引き分け」だなんて
思ってはいないだろう。

「負けた」のだ。

このやり場の無い「いかり」「むなしさ」「きょむかん」を
どこに持っていったらいいのだろう。

















残り9試合。




監督、私の愛するトリニータを
何処に連れて行こうとしているのですか?。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分トリニータ 第28節 ... | トップ | 大分トリニータ 天皇杯3回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love73)
2010-10-02 23:21:19
ホントにお疲れ様でした。

さすがの私も気持が萎えました。

明日、朝起きたら元気になってますように!!
返信する
Unknown (ヒロボー)
2010-10-03 16:54:53
>love73さん

本当に、お疲れ様でした。

今日は元気になりましたか?
さぁさぁ、気持ちを切り替えて
前向きに行きましょう。

切り替えの早いところがトリサポの
良い所・・・だそうです。笑
返信する

大分トリニータ」カテゴリの最新記事