2019 クソッタレが原動力(大分トリニータ・伊佐耕平選手を全力で応援する動画)

2019-08-22 17:06:53 | 臼杵 八町大路
伊佐耕平選手の応援動画を強さんの「クソッタレが原動力」をBGMに作りました。



伊佐くんは自分が怪我の時でも、インスタで選手の様子をサポーターに届けてくれたり、チームの雰囲気を盛り上げてくれたり、選手とサポーターの距離を縮めてくれたり、試合前のアップに選手にタオルを配って士気を高めてくれたりと陰でチームを支えてくれています。
そんな伊佐くんを全力で応援したいと思い動画を作りました。

8月10日・神戸戦の試合後。
強さんに伊佐くんの応援動画を作る旨を説明し、強さんご本人に『クソッタレが原動力』をBGMとして使う許可をいただきました。

強さん、突然の申し出に快く承諾していただきありがとうございました。

『伊佐くん、戻ってくるのを待ってるよ!!』

                                        
「2019 クソッタレが原動力(大分トリニータ・伊佐耕平選手を全力で応援する動画)」








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-8-17 第23節(ホーム)... | トップ | 2019-8-24 第24節 広島戦(... »
最新の画像もっと見る

臼杵 八町大路」カテゴリの最新記事