5月5日 青葉初節句(21日目)

2013-05-05 20:25:19 | 青葉 日記


「初孫は 小さなサギ師 笑顔見せ」

4月27日の毎日新聞 仲畑流万能川柳 に載っていた句

まぁ生まれて21日目なのでサギ師とはいかないが
笑顔に一喜一憂している毎日だということに
間違いはない。

泣こうもんなら大騒ぎ 笑

腹が減ったんかもしれん。
いやおしっこじゃろう。
さっきセキをしよったけん風邪かもよ。
体温計どこ?
何度な?
この部屋は寒いんじゃねんな。
でも頭に汗が出ちょんで。
じゃあ暑すぎるんじゃわ。
ちょっとじぃじネットで調べてみて。

はいはい・・・笑


毎日毎日がまるで吉本新喜劇のようなもの。


孫(青葉)が生まれて初の節句。
元気に育っています。





初節句のお祝いは来年改めてしたいと思っています。

どうかこの小さなトリサポの成長を
暖かい目で見守ってやってください。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分トリニータ 第9節 5月3... | トップ | 大分トリニータ 第10節 ... »
最新の画像もっと見る

青葉 日記」カテゴリの最新記事