大分トリニータ 第26節 9月21日 対湘南 1-2 負け

2013-09-22 17:28:24 | 大分トリニータ





最初に・・

「ケイスケ」の怪我が大事に至らなくてほっとしている。
当初、まったく動かない状態だったのでもしかしてと最悪な事まで
考えてしまった。


もう一人「ワカサ」
頭に巻かれた包帯?が本当に痛々しくてヘディングするたびに
見ているほうが痛く感じてしまった。



これでチームも奮起するだろう。
奮起せんかったら男じゃねえだろが~

と思った人も多かったと思うのだが・・・。

う~ん。

湘南もけっして調子が良いって訳でもないんだけどなぁ。

しかし勝てんなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつだって青空は気持ちが良い











久しぶりに「関東組」と合流。
お互いの近況に話が弾む。











小さい頃はカメラを向けると「ピース」だったのだが
今は「トリニータコール」
子供の笑顔にホッコリしてしまう。










可愛い寝顔は天使








「青葉」は今季2度目の参戦
しっかり応援してよ(笑)









うさぎのコスプレニータンに目を丸くしていたが
赤ちゃんから見たら何に見えるんだろうなぁ








今日はお母さんとばぁばの3人で一番上からの応援。
この後トリニータコールをばぁばから無理やりやらされていた(笑)










人権のイメージキャラクター。
「まもる君」と「あゆみちゃん」
この人形に青葉がけっこう反応した。
ふだんアンパンマンしか反応しないのにと思ったら
この人形、アンパンマンの作者 やなせたかし が描いたキャラだった。
どーりで なっとく。






本日の「G裏町内会」のゲーフラ








ビッグフラッグの中はいつでも特別な世界








大人も子供も笑顔でいっぱいになる







一番上から見たG裏。
私としてはめったに見れないので新鮮だ。









湘南のラインダンス。
素直にうらやましかった。







試合の後、3歳のNちゃんが突然「大分よりの使者」を歌い始めた。
「今日はその歌は歌わんのよ」って言われてたが
歌いたかったんだよね。






次節、「鹿島戦」に行くと言うと
もしかしたら、もしかするので見届けて欲しいと言われた。

いや、行くからには「もしか」なんて考えてないから。

涙をぬぐうタオル? そんなもの本当にいらないから。

絶対に勝つ!!

それしか頭にないから。

BSでもスカパーでも見とってくれ
大分まで届くくらいの声で「使者」を聞かせてやるから。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タデ原湿原(長者原)・・(2... | トップ | 大分トリニータ 鹿島遠征 ... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事