スポパ(FC東京U23戦を前)に行ってきました

2016-07-23 17:23:31 | 大分トリニータ
昨日(金)、スポパに行き、練習を見た帰り青葉を迎えに行きました。
頭を見てビックリ。
青葉の髪の毛を青葉ママが自分で切ったそうですが・・・。
「青ちゃん、その頭どうしたの?」とばぁばが聞くと元気な声で「とらがり~」って。
そんな明るい声で言われてもなぁ(笑)
で、その「トラ刈り」がどんな感じだったのかというとスポパのこの芝に似ていました(笑)
・・・やれやれ。


朝9時半。
夏真っ盛り。
日差しが暑いというよりも痛い、そんなスポパにはまだポールが立っていません。
今日は紅白戦がないのかな?
少し心配になってきました。


一番先に出てきたのが鈴木。
上を向いて・・・まぶしそう(笑)


もしかして、嬉しそう?


おっと岩田の姿も見えました。
昨日、帰ってきたようです。


次々に練習を開始ししています。


おお! ポールを持ってきました。
やはり紅白戦をするようです。
これで明後日のスタメンがだいたいわかります。
ということで、今回もビブス姿の選手の写真はアップしません。


チームの雰囲気はどんなものでしょうか?
前節ハットトリックのごっちゃん。


「清本」


「レイ」


「昌也」


「姫野」


「ソンス」


チームの雰囲気は良いようです。
まぁそれはそうでしょうね(笑)


キリノの姿が見えません。
おっと、ふっくんと練習をしていました。



あれ?  モヒカンは?


まぁ今時モヒカンをしているのはリッジーくらいだもんね(笑)


紅白戦を見る限り前からの守備はよくしていました。


後ろからボールを奪い、そのままシュートへとゴールへの意識は高いと思います。


即戦力に期待したいです。


同じくゴールに期待する選手「ぐっさん」


「ふっくん」


「昌也」




「八反田」


「レイ」



「姫野」


「パウ」


しかし「高松」「パウ」「キリノ」に「ダニエル」がいるチームって普通にすごいよなぁ。



この後、紅白戦があり11時に練習が終わりました。


汗びっしょりで引き上げてくる選手。









その中でシュート練習をしたいと残った選手たち。
「翼」


「レイ」


「ドンちゃん」


岩田はクロスの練習に残りました。


「キリノ」
シュートのスピードも精度も一番でした。


FC東京戦ではぜひ使ってもらいたいと思います。


こちらは翼。


良いシュートだったか、悪いシュートだったかは、そのあとの翼の態度でわかります(笑)


結果は?  悪かったようですね(笑)


こちらは「レイ」


レイもシュートの後の顔で、良かったか悪かったか分かります。


う~ん、あまり納得がいかなかったようです。


これはシュートのコースは良かったのですが、GKがうまく止めたときの顔です。


これはシュートがずばり決まった時の顔です。
拍手が起こるほどの会心のシュートでした。


かたや受けるGKも必死に止めます。
「直人」



「修行」



「吉丸」



「コーチ」



目の前を「昂洋」が走って行きました。


「大津」も。
若いから怪我の治りも早いのかもしれません。


伊佐は歩いてきました。


この顔は何かをしそうです(笑)


前を走っていた昌也の腕を掴みました。


一緒に走り出した途端「走ってはダメ」と言われていました。


でも元気そうなのがなによりです。


無理をせずに、でも闘志剥き出しのプレーを早く大銀ドームで見たいものです。



さんぺーが2試合出場停止になりました。
悔しい気持ちは本人が一番だと思います。
だからこそよけいに勝ちたいし勝たなければいけません。

アウェーでは厳しい戦いが続いています。
FC東京U23戦も当然厳しい戦いが予想されます。
午後3時キックオフということで、選手もサポーターもプラス暑さとの戦いになります。
十分な水分と小まめな補給で体に気を付けて応援してもらいたいと思います。
必ず勝ちましょう!!
                            
がんばろう トリニータ!!






























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本最大級のひまわり畑(... | トップ | 九州共立大学とのトレーニン... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事