昌也 ジュビロでガンバレ! ソンス・江頭・昂洋契約更新ありがとう! 容平 お帰り!

2016-12-21 20:30:28 | 大分トリニータ
一度、気持ちを整理しないといけないくらい、いっぺんにお知らせが来ました。
まず、昌也。
「松本昌也選手 ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ」 

◆MF10 松本 昌也(まつもと まさや)選手


2013年の昌也。


まだまだ子供ってかんじでした。


この写真は2014年。



昨年の2015年。



そして今年。
降格させた責任を感じ、他からのオファーを断って残ってくれました。
日本人初の10番を背負い、副キャプテン、ゲームキャプテンの重圧は想像を絶します。


昌也、ジュビロで大きく成長して世界で活躍してもらいたい。
きっと昌也ならできると信じています。
ガンバレ 昌也!
ありがとう 昌也!




・・・・・・・・・・・・・・・・・


「契約更新選手のお知らせ」

◆MF8 黄 誠秀(ファン ソンス)選手


【コメント】
                                             
「来季も大分トリニータでプレーさせてもらえることに心の底から感謝しています。
トリニータサポーターの熱い声援には毎試合鳥肌が立ち、胸が高鳴り、正直最高の後押しです。
このサポーターたちの中でプレーできる喜びと感謝を忘れず、来季こそは納得のいく活躍が出来るように日々精進していきたいと思います。
引き続き、熱い熱い声援よろしくお願いします!」 



DF25 佐藤 昂洋(さとう こうよう)選手


【コメント】
                  
「来シーズンも大分トリニータでプレーさせていただくことになりました。
今シーズンは個人的には悔しいシーズンになりましたが、目標であった1年でのJ2復帰を達成できたのは、どんな時も熱くチームを鼓舞し、サポートしていただいたファン・サポーターの皆さまの力があってこそだと思っています。
来シーズンは個人としても飛躍の1年にするため、またチームとしても新たな目標を達成するべく1年間トリニータのために戦います。
もう一度強い大分トリニータを取り戻すために僕たちに力を貸してください!
熱い声援よろしくお願いします!!」 



◆MF26 江頭 一輝(えがしら かずき)選手


【コメント】
                      
「来シーズンもトリニータでプレーさせていただくことになりました。
トリニータでサッカー出来ることに感謝しています。
来シーズンもまずはチームの目標達成を一番に考えながら、この悔しかった1年間を忘れずにもっと貪欲に結果にこだわって少しでもチームに貢献したいと思います。
「トリニータのために!」という強い気持ちを持って取り組んでいきます。
応援よろしくお願いします!」  





・・・・・・・・・・・・




「林容平選手 FC東京より完全移籍加入のお知らせ」

◆林 容平(はやし ようへい)選手

2014年、7月に期限付きの岡山からうちに(所属はFC東京)
プレースタイルが好きで、容平のゲーフラを作り真剣応援しました。
シーズンが終了したときには嫁と2人でトリニータに残ってくださいとお願いもしました。

2014年11月29日、容平との最後の日。
ゲーフラにサインをもらいました。


「このゲーフラを試合前にいつも見て頑張りました」と言われたときは鳥肌が立ち目頭が熱くなりました。
再びトリニータに来てくれるとは思いもしませんでした。
(星のマークはゴールの数です。このシーズン、7ゴールはチームの得点王です)


                         
昌也、今までありがとう 寂しいけどジュビロでガンバレ! 

ソンス・江頭・昂洋  契約更新ありがとう! 

容平 お帰り! 一緒に戦おう!!
 

              
「僕らは 僕たちは 大分トリニータ!」
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 勝手に選んだ 「選手... | トップ | 「動画」 2016-12-23 大分... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事