たむたむの独り言

写真を中心にした情報です。

秋の気配とともに夏バテ

2019-10-05 11:24:57 | Weblog

2019年10月5日(土)今年の新潟は台風が接近するたびにフェーン現象となって猛暑が続いた。 先週台風18号が通過してようやく涼しくなってきた。庭のリンドウも咲き始めてようやく秋の気配が感じられるようになった。 しかし、ここにきてどうも夏バテ気味で、土日は家でじっとしていることが多くなった。 来週からは予定が詰まって売るのでそういう訳けにはいかない。 明日は町内のドブ掃除だし、今週は動かないことにしよう。

 

〈庭のリンドウが増えて花盛りとなってきた〉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いもり池に繁茂する外来種の... | トップ | 超大型台風19号が接近する中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事