たむたむの独り言

写真を中心にした情報です。

バラが咲いた

2022-05-28 19:49:07 | Weblog
2022年5月28日(土) 我が家のバラアーチにはピンクとイエローの2色のバラが両側に植えてあった。 しかし今年の春の芽吹き後にイエローの株が急に枯れてしまった。
理由は全くわからない。 最初からイエローの方が少し弱々しかったことは確かだった。 逆にピンクの方はだんだん元気になってきた。
 しかしツルバラ用のアーチの片側は骨だけである。 土を入れ替えて新しいバラを植えなければと思っているが、いつになるやら・・・。

ピンクのバラは花をいっぱいつけた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺尾公園のユリノキ(チューリ... | トップ | ウツギの花が咲いて夏は来ぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事