酔い日は佳い日

日々の食卓、晩酌事情。by こたりん

うれし恥ずかしモテレシピ(^^;)

2017-07-01 | こしらえた話。
レシピブログ(いまだに要領が分かってない)をつらつら見ていて、何気にクリックしてみた料理。
豚コマとキャベツの「ガーリックマヨポンソテー」。美味しそうだったので(カンタンそうだったので)いつか作ってみようメモっておいたのが役立った。


昨夜、にわかに友人と家呑みが始まった折、豚もキャベツもストックがあったので、こさえてみたという次第。
レシピはYuu*さんという、有名なブロガーさん作。
彼女が作ったものはなぜだか色鮮やかなのだが、おっさんがやるとこうなる(笑)
ミニトマトでも飾ればよかったかね(なかったけど)。
が、なかなかに美味しい。ビールに合うねえ。こりゃ飯にも合うだろうね。

先ほど、そのYuu*さんのページを改めて見返してみたら、タイトルに「愛情たっぷり♪男子が喜ぶモテレシピ」とある。おっさんがこれに手を出したと、心境的には赤面だ(笑)
彼女のプロフィールには、チワワと彼氏と一緒にお暮しになってるご様子。
なるほどぉ~、こりゃ彼氏も胃袋掴まれるわ。

で、おっさんがこさえたモテレシピ。
友人T(同じくおっさん)の胃袋を掴んだろうか。

まあ、男子には違いないけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿