エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

サラパパのカーボンオフセット(其ノ四)

2010年02月13日 | 環境日誌
■ルイガノでツーリング!!
天気に誘われH市からK市までの約25キロを自転車でツーリングしました。
海岸線沿いを流して途中のビーチで休憩。なんという偶然でしょう?!
そこでウインドサーフィン中の同僚と遭遇しました。こんなこともあるんですね。
K市のアーケードを走破した後、ルイガノをフェリーに乗せて優雅に帰宅。
ヒザが少し痛みますが、爽快な一日でした。
ちなみに25キロに90分かかりました。時速約17キロですね。
遊びも仕事もノンビリとボチボチと・・・!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tちゃん)
2010-02-13 22:23:35
ルイガノでツーリングしちゃったですか。
今日は、天気もよかったし、気分も晴れ晴れってとこだったんでしょうか。
天気のいい日は、よくツーリングされてる方を見かけますが、風を切って走るってほんと気持ちいいんでしょうね。これからも、陽気に誘われて、遠出されるんでしょうね。
いい休日ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。