エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

何のためにあなたは生きているのですか

2011年01月31日 | 環境日誌
大田篤さんをご存知ですか。
「地球と子供の未来を守るネットワーク」を主宰されており講演会では常に満席状態の講師です。先週末、偶然にもお会いする機会がありました。
標記の画像の著書はアマゾン等で購入できます。オススメします。
講演会の情報など、このブログでアップしていきます。
お楽しみに~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tちゃん)
2011-02-01 18:57:33
早速、Amazonで注文して読み終えました。
現実を突きつけられて、衝撃をうけました。
目からうろこが落ちるっていう、甘いもんじゃないですね。激震がはしりました。
すごい本を紹介してくださって、ありがとうございます。
友人にも、知らせたところです。
直接、大田篤さんの講演が聴きたくなりました。
これからの、情報を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。