エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

◎おむすびの祈り◆1

2010年07月13日 | 佐藤初女さん
■タイトル「佐藤初女さんと一緒にin酸ヶ湯温泉」
青森空港から車で一時間。八甲田山の裾野に酸ケ湯温泉はあります。
読み方は「すかゆ」です。歴史は古く、あの棟方志功も頻繁に訪れていた湯治場です。
ココロとカラダを癒し、高い志をわかちあうため全国から100名以上の人々がココに集まりました。
講演会は素晴らしい環境の中で開催されました。
次回は講演会の様子を紹介します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐藤初女さん (Tちゃん)
2010-07-13 18:34:21
よかったですねぇ~‼
娘も一度 初女さんの講演会に参加しましたが、たいへん感激して、感動して帰ってきた時のことを思い出しました。
講演会の様子も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。