エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

◎おむすびの祈り◆2

2010年07月13日 | 佐藤初女さん
■講演会「出あいは未来をひらく」
講演会を前にして初女先生が主演されている映画「地球交響曲Ⅱ」(ガイアシンフォニーⅡ)を観ました。あらためて見直して感動を共有しました。
その後、休憩をはさんで講演会が始まりました。
講演会はやさしい口調でゆっくりと進められました。
出あいの大切さ、食の大切さ、言葉の大切さを丁寧に、しかししっかりと語られました。
参加者の9割は女性。そのなかにはゼミの女子大生が複数含まれています。
皆さん、様々な想いで参加されたんでしょう。涙を流す姿も見られました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。