エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

5月3日は“ゴミの日”

2010年05月03日 | いろいろ日誌
◎今日は憲法記念日ですが、巷では5/3にあやかって“ゴミの日”の取組みが行なわれています。
『100万人のゴミ拾い』というキャンペーンのサイトもあります。詳しくは右ブックマークで。
私も道端のゴミを拾いながらの散歩を楽しみました
良い天気に感謝

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100万人のごみ拾い (Tちゃん)
2010-05-04 09:28:42
私も参加しました。
地元紙によると、約130人の参加で、約1時間半で70㌔のごみを拾ったってありました。
一人のその行動が大切ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。