エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

未来バンクの田中優(たなか ゆう)さんの講演会を広島・福山で開催します!!

2010年05月06日 | 田中優さん
■エコでピースな講演会のお知らせです
このブログを始めたきっかけでもあります“エコでピースな”実践家、田中優さんが今年も講演会で広島を訪れます。
日時】2010年8月6日(金)夕方~
会場】ライブハウスOTIS!
※被爆65年の爆心地から反戦平和・地球環境について学びませんか。
※講演会情報は随時更新します。
田中優さんの詳細は右ブックマークから

■福山市でも講演会の開催決定!!
日時】2010年8月7日(土)18時30分から
会場】福山市 市民参画センター会議室
参加費】1500円
※詳細については随時更新します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tちゃん)
2010-04-07 05:08:08
すごいですねぇ~!!!
田中優さんを昨年に引き続いて、今年も広島におよびするなんて!
サラぱぱのパワーですねぇ~。田中優さんを引き寄せましたね。
講演会愉しみにしています。
返信する
Unknown (Tちゃん)
2010-04-16 00:30:59
当日は、友人と参加しますよ~。
OTIS!での、音楽と田中優さんのお話しで、お腹いっぱい 大満足の夜になるんでしょうね。
今後の情報も愉しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。