エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

ニッポンの里山

2015年11月23日 | 環境日誌
11月17日のブログで

イベント情報としてご案内しました

ダルマガエルの里のテレビ放映ですが

本日朝、7時からの10分間

NHKテレビBSプレミアムで

「ニッポンの里山~ダルマガエルがすむ田んぼ~」

と題して紹介されました。



▼過去ブログ「収穫祭(続報)」(Link)



絶滅危惧種ダルマガエルの里親の

井藤文男さんも

バッチリ大きく映っていました。



▼井藤さん






おりしも

今日は小谷集会所において

収穫祭

が開催されました。

早朝の放映だったため

視聴した方はちょっと少なめだったようです。



番組で紹介された

田んぼの様子や昆虫の姿など

「伊尾・小谷たえクラブ」のHPで

紹介されていますので

ぜひご覧ください。




▼伊尾・小谷たえクラブ(Link)






◎感謝
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。