駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

台風とカレンロス

2022年07月04日 | TVウォッチング

7月4日(月) 本日のJOG=雨でお休み
台風4号の影響で今日も一日雨降り。九州に上陸するらしいけど、速度が遅いので中部地方に最も接近するのはのはまだ先だ。今週はずっとこんな感じらしい。完全に梅雨の戻りだ。JOGもしばらく休みかな。

台風の情報も気になるが、それより台風級の知らせを聞いてショック。
TVで「おめでたいお知らせです」と言って、「モデルでタレントの滝沢カレンさん(30)が、一般男性との結婚を電撃報告しました。」とのこと。
いつの間にかカレンちゃんが30才になっていたことも驚きだけど、それを機に結婚したことにビックリするとともに、「まあ普通の女の子だもんな。結婚ぐらいするわ。」と納得しないでもないが、好きな子に振られた時のようにショック。。。カレンロスであります。

オレ専用のTVレコーダーは、「おまかせ録画」で滝沢カレンを追っかけて自動録画するようになっている。
数年前の購入当初、レコーダーの機能を試しているうちに、その時からファンだったカレンちゃんの名前で検索したら、彼女の得意な料理に関する出演番組のほかに、もう終わってしまったけれど『伯山カレンの反省だ!!』だとか、『NHK高校講座あらためましてベーシック国語』などなど、面白くてハマる番組があって、機能はそのままにしていたんだな。
だけどそれからカレンちゃんの人気がうなぎ上りで、ひっきりなしでTVに出るようになった。おまかせ録画済みリストにはオレ的にはハマらないバラエティ番組も多くて、見ないで消去することも多いので、なんだかなあという気がしないでもなかった。

てなわけで、彼女のご結婚を機に、オレはきっぱりと諦めて身を引くことにする。おまかせ機能からカレンちゃんの名前を消すのだ。え~ん。。。お幸せに~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事でした | トップ | 台風は低気圧になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVウォッチング」カテゴリの最新記事