つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

薬継続。

2022-06-16 14:24:42 | 日常雑記

整形外科の方ですが、大分落ち着いてきたものの、あと三週間投薬を続けることになりました。

…運動していいのかなぁ。聞くの忘れてしまいました。なんか駄目そう。

様子見ながら、こそっとやってみましたが、やると右の足付け根部分が痛い。やっぱり駄目かも。

 

とはいえあんまり動かないでいると、すぐ衰えるので、そろりそろりとやってみようとは思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプータオル | トップ | 念願の…抱っこ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事