グローバルネイチャークラブのガイド日記

グローバルネイチャークラブ(旧グローバルスポーツクラブ)のガイド仲間が観察した伊豆大島の自然の情報を中心にお届けします。

またバフちゃん

2016年11月23日 | 
バフちゃんのことは今年の8月3日に記事にしています。
今日は朝の牧場で見つけました。
先週の日曜日にいることを確認していたので探してみたのです。

たくさんの仲間と一緒にいて割とすぐに見つかりました。
8月の個体とは別だと思います。


しきりに羽繕いをしています。







なにか気になることがあるのでしょうか。









他のスズメは飛んで行ってしまっているのにしばらくここでなんだかかゆそうにしていました。


こちらは比較のための普通のスズメです。

みんな同じに見えるスズメも個体識別できると愛着がわきます。
これからも元気な姿が見られるといいです。

がんま
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャストタイミングの日 | トップ | ウミガメとジオパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事