H's monologue

動き始めた未来の地図は君の中にある

使命の道に怖れなく どれほどの闇が覆い尽くそうと
信じた道を歩こう

よんよんの日

2021-01-19 | 趣味趣味

今日は記念すべき10周年のBABYMETALの武道館10daysの初日。ちょうどこの日の夜,4年越しに車のオドメーター表示がこうなりました。これも何かの縁でしょうか。

 

ちなみに前に乗っていた車でもちゃんと撮ってあります。

メイトにとっては,特別です。ま,普通の人にとってはど〜でも良いことですけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 循環器physical examination... | トップ | 適々斎塾 腎臓セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味趣味」カテゴリの最新記事