心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

秋のドライブ旅行

2020-11-14 22:10:34 | ファミリー

妹一家は昨日から来週にかけ、結婚記念日、家族の連続誕生日です。

キャンペーンを使って阿蘇の杖立温泉に行っています。大ちゃん一家も一緒に。

まとめてお祝いができるからラッキー。 来れない家族はリモート参加だそう。

もうリモートと言う言葉が馴染んできて、家庭のイベントもか!って感じ。

2年前か、亡き父の見舞いがてら息子夫婦と阿蘇に行ったことを思い出します。

懐かしい阿蘇の景色、大ちゃんたちも楽しそうです。

   

紅葉がどこも綺麗で空気も新鮮でいいなあ。

多分、子供たちもコロナでストレスがあったと思う。

せいらちゃんは一年生になったのに、春ごろは学校も不規則だった。

澄んだ空気を吸って美味しい食事をして大人も子供もストレス発散してほしい。

宿は老舗で温泉がとてもいいらしい。 

コロナ対策はどこの宿もしっかりやってるはず。 密を避けて楽しみたいですね。

日常に戻ればまたマスク、除菌必須の暮らしに戻ります。

一日も早くこの事態が収束して、好きな時に自由に旅行ができることを祈ろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 遊び着 | トップ | 励ましあう仲間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事