心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

久々のドライブ

2021-02-19 16:56:23 | 暮らし

車で30分ほどのチョコレート工場とアウトレットに行ってきました。

ブランドチョコ・グランプラスは久しぶりだけどどうなってるか?

ガラガラと思いきやすごい行列だった。狭い店内が密にならないよう制限。

チョコも以前の半分くらいしか置いてなかった。しかし来てる人は多い。

コロナ禍でも食べたいチョコなのだ。でもテレワークや自粛でコロナ太り。

誰もが甘いものはNG、要らないと言う。なのでいつもの半分しか買わなかった。

夫と行くとあれがいいこれがいいとうるさい。

その後、近くのアウトレットへ。ほんとはこっちが目的。買い物ではないけど。

数年前に夫が時計を買ったけど、動かなくなったと言い使わないでいた。

今日は暇だったので修理できるか見てもらおうと出かけました。

アウトレットは昨日が休みで今日からセールになっていた。

時計は・・・なんということでしょう。 動いているではありませんか!

ソーラー時計だったのに夫は日陰に置きっぱなしにしていた。

車の中でつけていたので充電されたのかな。親切な店員さんも苦笑い。

高価でないけど安くもない、大事に使ってほしい腕時計です。

せっかく来たのでブラブラ~

フランフランに入った。お買い得品コーナーが面白い。安い!

500円のクレンジングパットが商品入れ替えでたったの100円になっていた。

前回、カラフルなマットをいくつか買って洗面所や玄関に置いています。

今日はドーナツ型、しっかりしています。カップ敷にいいと思った。

4枚買ったけど10枚くらいゲットすればよかった。気軽に配れるし。

実はこれって筆や袖口を洗ったり、石鹸を置いたりするものなのです。

クレンジングマットだからね。 私は小物置きやカップ置きにしている。

アイデアでどこに使ってもオッケー。 滑らないので安定感あり。

あとはスイカの形やアイスの形があった(夏向き)。

お昼はいつもの白ごま担々麺を食べて帰ってきました。久しぶり~

時計のチェックが目的で特に買い物はしなかったけど、歩き回っていい運動でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝・誕生日と2歳児の成長 | トップ | 似合います! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事