心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

2月スタート

2019-02-01 14:56:10 | フィギュアスケート
もう2月になってしまった。 早すぎる~
羽生選手のカレンダーをめくりました。

新シーズンのカレンダーですが、2月は前シーズンのフリー<セイメイ>です。

一年前のちょうど今頃は、平昌五輪に出られるか危ぶまれていました。
ハラハラドキドキした2月でした。
もうあれから一年。 連覇記念の月。 セイメイの写真で良かったのかも。
あの感動をもう一度。

                  

さっき、英会話をやって、羽生選手を知らない講師に演技動画を送った。
押し付けかな? 
オリンピック連覇ですよ。 国民栄誉賞ですよ。 イケメンですよ。
などなどコメントを付けて送信。

知らない人に知ってもらうだけ・・・チラ見しようが関心なかろうがオッケー。
今じゃ世界の羽生よ。 私に頑張る元気をくれるアスリート。

先日のBS・NHKのアナザーストーリーズはとてもいい番組でした。
かなり評判が良かったようです。 涙が出そうでした。
丁寧に大物のインタビューを撮ってあった。
2/4の午後11時45分から再放送のようです。 私は先日録画したので何度も観られる。

3月の世界選手権まで日にちが空くので、いい番組が放送されて嬉しい。
5回も抽選にトライしたけど・・・残念ながら~のメールが虚しい。

現役のうちに試合を一度は見たかった。 大会中はテレビにかじりつきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« お食い初め | トップ | 節分の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事