面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

岸和田花火大会

2010年07月31日 | よもやま
FM貝塚の知り合いからのお誘いで、これまたFM貝塚で知り合ったうみさんの船に乗せてもらい、なんと海上から花火大会を観覧した。

花火大会も久しぶりながら、海上から花火を見るなんざぁ、経験したこと無いのはもちろん、思いもよらなかったこと。
夕やみが迫る中、潮風を受けながらビュースポットまでの移動もまた格別♪
そして目の前にうち上がる花火の、これまた見事なこと!
夏の夜の、夢ばかりなる絶景は、実に素晴らしい♪

うみさんには、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり☆ (のんこ)
2010-08-01 09:21:45
打ち上げ花火の写真なんて、久しぶりに見た。
私も今週大津花火大会に誘われたのです。
ますます楽しみだ
たけとら殿も、日々有意義に過ごされてるようで、私も頑張らねば・・・。
返信する
シーズン (たけとら)
2010-08-01 21:32:03
大津花火大会いいですね!
行ったことないですが
花火の写真は難しくて、タイミングが早かったり遅かったり、そもそも携帯のカメラでもあり大した機能も無く、思うような写真はほとんど撮れませんでしたので、一番マシなのを掲載してみました♪
返信する

コメントを投稿