面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

紅白歌合戦という安定

2007年12月31日 | music
リア・ディゾン悔し泣き…紅白リハで日本語歌詞覚えられず(サンケイスポーツ) - goo ニュース


紅白のリハーサルで、“黒船アイドル”リア・ディゾンが泣いたというから何事かと思えば、サブちゃんの応援で皆と一緒に歌えなかったからとか。
当り前やっちゅうねん。
そんなムチャさせたらかわいそうやがな。
本番では、けっこう前の方の出番であったが、歌っている姿を初めて見た。
ワン・コーラスで終わったが…んー、歌わんでもエエんとちゃうの?という感じ(苦笑)

それはともかく。
この番組、いろいろ言われるが、これはこれで年中行事の一環として悪くはない。

その年話題になったアイドル系タレントや著名人などが、出演者もしくは審査員として見られるし、一年のエンタメ総括みたいなところがある。
今年で言えば、大学時代に大流行りした相変らずバブリーな米米も見られたし、「吾亦紅」は初めて聞けたし、早乙女太一の凄さも垣間見れたし、大河で好き放題やったGacktはこっちでも好き放題やってるし etc.

まだあと2時間近くあるが、チャンネルはこのままで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿