おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

記録的大雪だ

2014年02月15日 19時48分04秒 | 日々のウォーキング
記録的大雪、外は雪だらけ


コンビニに用事があったので歩きだしたが、とんでもないの雪の状況です


夜中の2時、愛犬ゲンキが雪が落ちる音に驚き騒いでいる。しょうがないので起きて面倒をみる。ついでにソチオリンピックのフィギュア男子フリー競技を見入る。おかげで羽生結弦選手の金メダルをライブで見る事ができました。
明るくなったので外を確認すると雪にうずもれている景色です。降雪を計ってみると57cmもありました。

午前中から午後にかけて家の周りと道路を雪かきです。雪をかかなければ家から出ることもできないくらい積っていました。

夕方4時、コンビニに用事があるのでウオーキングを兼ねて出かける。途中から人家の無い所では雪が積ったままで歩きにくいことこのうえなしです。こんなところを一時間も歩いていたら、たぶん遭難してしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿