おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

谷地川ウオーク

2015年02月15日 14時54分07秒 | 日々のウォーキング
梅に一輪花が咲きました。


谷地川では鴨の仲間たちが泳いでいました。


川岸では雀の群れが飛んでいました


何を思うかじっと佇む川鵜が一羽


一列に並ぶ柵


裏山のイオンの工事状況


13時谷地川コースをポールウオーキングで回る。風がとても冷たいので3kmコースで引き返す。
鳥たちは寒さにめげず元気に活動していました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑顔姫)
2015-02-15 18:59:30
梅、可憐ですねぇ(^^)
写真を拝見していると、まだまだ自然がいっぱいで再発見させて頂いています。

私も老犬U+1F436との散歩の折、心新たに自然に触れて行こうと思っています。
返信する
Unknown (笑顔姫)
2015-02-15 19:28:06
絵文字は入らないんですね!
失礼しました^^;
返信する

コメントを投稿