おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

おっちゃんのウオーキング日誌終わります

2015年04月08日 20時32分10秒 | 日々のウォーキング
桜の花の散る時に季節外れの雪が降りました。

2005年から始めて約10年おっちゃんのウオーキング日誌を書いてきました。
最近、このブログも弊害が出て来ているようで、ここにこのブログを閉鎖いたします。いままで見ていただいた方々には厚く御礼申しあげます。
私も最近、色々やまいを貰う状況になりました。これからは、残る 短い余生をしみじみと味わってゆきたいと思います。
それでは皆さん さようなら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう+ございました (machan)
2015-04-09 08:41:09
楽しい思い出をいっぱいありがとうございました
お元気に笑顔で居られる日が続きますように
ありがとうございました
返信する
ありがとうございました (八王子ウッチィー)
2015-04-13 17:14:53
長い間ご苦労様でした。
OB会の方もご安心ください。
返信する
ブログ (とん)
2015-05-02 18:14:18
寂しくなります。
返信する
ガビチョウ♪ (マツムシ)
2015-10-20 22:06:17
はじめまして。
・・初めてお訪ねたのですが、ブログが終了とのことで
残念です。
ところで、2007.7.19のブログで、何の鳥かわからないと
書いてあるところから入ったのですが、これは中国の鳥で
ガビチョウと言います。
もう既に解決されているとは思うのですが、一言お伝えしたくメールした次第です。
きれいな声ですが、ちょっとうるさいです(笑)
それではお体に気をつけてお過ごし下さいね。

返信する

コメントを投稿