やまねこノート         

週末に絵を描いています。

「パンジー」 スケッチ+PC着彩 080401

2008-04-01 11:00:49 | スケッチ&PC着彩

月が新しくなって、
そろそろなんか描かないと・・・追い詰められて、10分スケッチ。
相変わらず、元気が良いのだけが取り得です(??)

色付けがイマイチですね。

今日は風が強くて、家中、めりめりみしみし言っています。
アンテナは西の端の屋根上に立っていて、
隣接の桐の木がだいぶ大きくなって枝も張り、
大風が吹くとその枝でアンテナの向きが変わります。
昨年の秋には骨が1本欠けて落下 
でも、なんとなくテレビは映っているので、、、

なんか力入っていませんね。 では、また。
この記事についてブログを書く
« 「ねこ」 クロッキー  | トップ | 「水仙」 スケッチ+PC着... »
最新の画像もっと見る

スケッチ&PC着彩」カテゴリの最新記事