やまねこノート         

週末に絵を描いています。

紋様CG 「むくげ」 (元図 ペンと水彩) 

2006-11-17 11:30:24 | 紋様

今日は描けそうもないので、早めに「むかしの・・・」
元図はペンと水彩、クローンで適宜増殖。色の調整はしていません。

人に会うのが苦手で(ほんとだぞ)、
あんな人いたんだねーみたいにひっそり暮らしたいと思っているのに・・・
いつかそうなれることを願って・・・
・・・・・そうなれるように (かなり変だが) がんばる 

腕組んで 「そのうち誰かがやってくれるさ」、
見ないフリ、知らないフリ、気が付かないフリ。
首尾よく人がやってくれたら・・・・・

・・・・・さあてと、気を取り直そう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「眠るねこ」 クロッキー ... | トップ | 「ねこ」 クロッキー (06.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ気分♪ (melinda)
2006-11-17 22:50:05
テーブルクロスにしたらステキな気分でお茶できそうな雰囲気の色合いですね
こんなステキに。幸せそうな猫さんの表情を捉える事が出来るからほっときませんよ☆
返信する
Unknown (eko)
2006-11-18 10:10:06
テーブルクロスがいいなあ、と自分でも思っています。
枝の部分を少なくして、花と葉だけにすると、布地にもなるかも、と思っています(どちらも「地」をもっとフラットにすればですが)。

自分では、模様のある衣類はほとんど持っていませんが(着たきりすずめ、それに柄物はなおのこと似合いそうもない・・・・)、女性(男性でも)を美しくすることができる仕事っていいなあと思っています。
melindaさんのジュエリーのお仕事も。
返信する

紋様」カテゴリの最新記事