やまねこノート         

週末に絵を描いています。

(油彩の記録)   090521

2009-05-21 21:46:35 | 油彩の記録
     先回のに引き続き、時々塗っているのですが、写真を撮っていないので載せられる画像がないです。

     唯一撮った画像。
     最近塗り出した奥秩父の鉱山町の小さな がっこ ・・・と思います。
     20数年前のスライドをスキャンしました。
     画像は印刷すると固まりすぎて辛いので、パソコンで見ています。
      
       
      


      この数日ですが、お笑い短歌 しています。

      
        不思議な魅力の 一青 窈 「ハナミズキ」 

     ★ 「ハナミズキ」 なんで「ウスベニイロの君」じゃないと いけないの?
        このオバハンに 聞かんでくれオット。



     ★  関西の むかしの納豆 まずくて捨ててたn と
        二十年ぶりで会う 茨城の友の笑顔。 


                                            楽しいです。
この記事についてブログを書く
« 「ヘメロカリス」  2005,06 | トップ | (油彩の記録)  090523 »
最新の画像もっと見る

油彩の記録」カテゴリの最新記事