やまねこノート         

週末に絵を描いています。

「紋様 バラ 2」 鉛筆と水彩 (06.11.13)

2006-11-15 21:38:12 | 紋様

数日前の「紋様 バラ」を、お手軽ビジュアルソフトの「クローン」で増殖してみました。
とりあえずやってみた という感じで、もう少しきちんとできるようになりたいと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「立ち姿ねこ」 クロッキー... | トップ | 「笑う(?)ねこ」 クロッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (melinda)
2006-11-14 08:27:57
わ~。。。ステキです。
想像以上に良いです、着物や浴衣にも良いけど部屋に・・何か部屋にこの紋様のものが有ったら素敵だろうなぁと。。布地にしたらきっとステキですよ^^
返信する
ありがとー (eko)
2006-11-14 17:20:15
ありがとうございます。
裁縫は??ですが、小さい頃から、布地は大好きでした。
ただ布のままでもっているだけでよくて、
額に入れたいと思ってずっと持っている布地が何枚かあります。
小さい頃から好きなものやことが、実は自分が一番欲しいものかもしれないと、迷うたびに思います。
返信する

紋様」カテゴリの最新記事