一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

空に続く道

2008-12-14 | よしなしごと
Googleデスクトップが掘り出してきた昔の写真が冬の雨降りにの気分転換にちょうどいいかと。




宮古島と池間島との間にかかっている池間大橋。
橋の中央が大型船が通れるように高くなっているので、道路が青空に向かって伸びているように見えます。

残念ながら空には届きませんが、橋の先には池間島や美しい珊瑚礁で有名な八重干瀬(ヤビジ)などがあります。


宮古島関係のエントリはこちらこちら参照。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日電機 その3 | トップ | なんだかなぁ、という記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなしごと」カテゴリの最新記事